Hoi4満州派mod手直ししました

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1672040856

 

Q NFで満蒙問題の最終決着とか満州蒙古の合体とかどうですかね?

A 満蒙問題のことを忘れていたので反映しました。

 

Q 朝鮮は独立か直接統治で選べてもいいのでは?

A 改めて調べて見ると、石原莞爾は朝鮮の独立には乗り気じゃないというか、日韓は近い民族だから融合すべきみたいな感じですね…

 

というわけで、直しました。

満州と蒙古国の領土問題を解決するNFと朝鮮は、李王朝の復興で、そのまま独立させるほか、統治のまま東亜連盟に入る選択肢を選べるイベントにしました。

 

あと、小ネタめいて、日本軍三大マッド参謀な辻政信をこっそり実装していましたが、それに追加で神重徳を実装しました。

f:id:SirTazawa:20190415205701p:plain

 

ほかには、細かいところでは、国民精神の最終戦争論と修正最終戦争論の数値を修正しました。

今後とも、Hoi4満州派modをよろしくお願いします。